【百均ダイソー】コップ・ボトル洗い

どーも、ボニーです。

 

長いボトルや水筒って洗うのが面倒ですよね...

普通のスポンジじゃ手が届かないし、底面の洗い残しが不安..

そんな洗い物事情でお困りの主婦や主夫の皆さん!

 

私、BONEYが画期的なコップ・ボトル洗いスポンジ

百均ダイソーで発見しました!

 

ダイソーのコップ・ボトル洗い

 

なんとこちらのスポンジ伸縮自在なんです!

29㎝から34.5㎝まで伸びます!

 

伸びるコップ・ボトル洗い

こんな感じに

ボトルを洗う画像

 

もう届かないなんて言わせません

スポンジの形状もボトルのふちまでしっかり洗える形なので衛生面でも安心です。

 

さらに短くすれば小さなコップでも洗いやすいのでいちいちスポンジを持ち替える必要もなし!

 

先もフック状になっているので干せて綺麗に乾きます。

 

これが百均のクオリティーなのか!

主婦の小さな味方ですね

ぜひお試しを!